半年分の学習ファイル | 仕事と子育て奮闘記*知育を楽しむshu-shu-172ののんびりBlog

仕事と子育て奮闘記*知育を楽しむshu-shu-172ののんびりBlog

仕事と育児(&介護!)に翻弄される小学校教師のリアルな日常を書きます。「人の子育てて、我が子育てず」なんて感覚に呑み込まれそうになりなりながら、育児に奮闘する「今」を綴りますo(^_^)o


ボロボロですが…(^^;;

{8156F3E5-F764-4B31-ADE2-D1F807469CA2}

自学したプリントたち


よく頑張りましたね合格


自分で穴を開けて、毎日コツコツと綴じていました。^^


{DF951BD4-2FDF-488E-BD33-664D513A1238}

これ以上留められなくなったら・・・
何でも好きな本と交換できるお約束グッ


何をゲットするのかな^^

{99F6605D-D3FD-437C-BAA4-6A371E186819}

中身は特別難しいものはないですよ〜
プリントに「学び」は要りません。
やる気と自信をつけることが大事なのでニコニコ



なーんて偉そうなこと言ってる私ですが…
いよいよ月曜、通知表の提出日です!
とりあえず今日は早く寝て、金土は徹夜かなぁ〜〜笑い泣き!!私もshu-と同じように、コツコツ派だったらよかったのにね〜〜ッッ


ではでは〜〜あせるあせるあせる