こんばんわ 



今日は一段と春らしい空気でとっても暖かい日でしたね~🌸

本当、春うらら~って感じで気持ち良かったです
そして、実はこないだ牧平はプチ旅行に出てましたロケット



というのも、
友達の就職が決まって今後なかなか会えなくなるかもしれないから今のうちに旅行しちゃおうってことで、友達と東京のまだ行ったことのないとこを中心に旅行してきました







ってことで向かったのはこちら









まさかの






東京タワー
{5E277904-5164-417D-B32D-72C586D57D4D:01}



今までいつでも行けるからって感じで全然登らなかったんですけど流石に今回登ってきました



高いとこ好きなんで空の景色を楽しみましたぁー




しかも東京タワー前の広場で彼に会えましたビックリマークビックリマーク


お猿のジュニアくん🐒
{EB73CAE3-9B7B-4351-9F31-DC6942BDA67C:01}



めっちゃ可愛い

ジュニアくんの大道芸見たんだけどクオリティ半端なかった

大道芸のお兄さんとコントもやってて本当頭良くてびっくり


そして


お昼には本場のお蕎麦を頂きました
{F6BCD828-8E3B-47F5-93E7-42D03A754672:01}


本場の蕎麦粉100%らしく、お出汁との風味が絶妙で最高






そしてまだ行ったことのなかったこちら






東京ディズニーシー
{85D73DD6-ABCD-4274-AEF2-AAE0C4D1E727:01}




ランドは去年初めて行ったんですが、まさかこんなに早くシーにも行けるとは思ってませんでした


シーもとっても綺麗な景色とディズニー独特な建物や世界観でGood job



もちろんランド同様、
最初のファストパス争奪戦は相変わらずでした





結構アトラクションには乗れたんですが、中でもお気に入りのアトラクションは




こちら



インディージョーンズ🚙
{4CE4B034-A5EE-495A-9585-F8A99942D529:01}



最前列の⭐️(友達)に挟まれてるのが僕です



インディー達と遺跡の探検アトラクション



因みに僕らの列の写真から一番左には外人さんが座ってて、マジでリアルインディーかと思いました




あと最前列の一番左側(写真だと右)にだけ車のハンドルが付いてるですが、



友達が、



「みんなしっかり掴まってろ!!オレが華麗に運転してやるよっ!!」





「無免許だけどな!!」






って叫んでました






そして、
シーに来たことある友達も知らなかったラッキーな人しか見ることの出来ないブロードウェイミュージカル




ビッグバンドビート





これ無料で抽選受けられるんだけど、
1日1回しか見ることが出来なくて、しかも抽選だから外れることもあるらしくラッキーな人しかみれないステージらしいです





っということで、








早速、抽選を受けた牧平は……










見事ラッキーさんでした イェイっ
{A691F558-B15F-4AA9-BF68-0611D2E1E36E:01}



歌とダンスのミュージカル

ミッキー達も出てきてドラム叩くし、ダンスキレキレの30分あっという間ですごく楽しかったです



みなさんも是非行った際は見てみてね






って感じで、
美味しいものや、楽しい空気にたくさん触れてあっという間のプチ旅行でした

ちゃんちゃん
{3EBE3A43-5EC9-4155-A73D-9668AEBB159E:01}







さて、



話は変わりますが、いよいよあと3日となりましたビックリマークビックリマーク



そう、EMBLEMとしてみんなと過ごす最後のイベント「おねだりえんぶれむ」



この日が来るのが嫌だとか、辛いとか思ってる人もいるかもしれません



でも、そう思ってもらえるのは本当にありがたいことだし、ただただ感謝しかありませんビックリマークビックリマーク



だからこそ、
その気持ちを大切に受け取って、後悔のないように最後のイベントを超全力で楽しみたいと思いますビックリマークビックリマーク



3日後、みなさんとお会い出来ることを本当に本当に楽しみにしていますビックリマークビックリマーク



お待ちしています


以下詳細↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇EMBLEM出演◇

イベント『おねだりえんぶれむ~留学イベント
~』

■日時
3月29日(日)

14時30分・OPEN
15時00分・START
19時00分・CLOSE

■場所
東高円寺ロサンゼルスクラブ
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-2高円寺東コーポB1
■アクセス
東京メトロ 丸の内線 東高円寺駅(2番出口)徒歩30秒
■内容

演舞Re夢学園メンバーが、授業形式で歌やダンス&ゲームにコントと、いろんなエンターテイメントをお届けします!今回のイベントは、倉冨尚人と牧平守生の留学イベントです!!盛りだくさんなLIVEを中心にやりますので是非ペンライトなどご持参して参加して頂けると嬉しいです。最後には、ファンの皆様との交流会や、2ショットチェキ撮影タイムもございます!!EMBLEMと一緒に最高の時間を、過ごしましょう!!

■料金
2000円+1drink(500円)


■物販内容
・2ショットチェキ撮影……1枚500円
•プリクラくじ……1回500円

■チケット予約方法

gfaemblem@gmail.com(新)


以下
申し込み内容

件名/おねだりえんぶれむ チケット予約
本文/お名前・枚数・お目当てのメンバー


以上をご記載のうえ


gfaemblem@gmail.com


あてにメールをして下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



んじゃまたなっ
{2417AF51-5245-45AF-BF34-D1C51CA82257:01}