おはようございます晴れ
まさかこんな早朝に更新するとは




どーも、EMBLEMで一番甘い物が好きな甘党代表の牧平です




↓(メンバーの顔写真入りチョコレート)
すごっ
{33FC9A3E-81FC-44A1-BB0C-1EB558C82649:01}




昨日はEMBLEMのイベント
「おねだりえんぶれむ」にお越し頂いて本当にありがとうございました




沢山のチョコやプレゼントにお手紙、本当にありがとうございます




あと最近服のプレゼントも頂けてめっちゃ嬉しいです





あぁ~だからもっとオシャレにならねばっ






頂いたプレゼント達
{6EAC5A59-679A-452A-8BEE-0B17CEC9C03D:01}



気付いたらレッドブル積み上げてました







っとまぁーそんなこんなで、
昨日のイベントはバレンタイン企画ということでみんなスーツ姿でのスタート
{717C9D48-E65B-4A6B-A5E8-709B9F24FA22:01}




メンバー内でのスーツ姿は尚ちゃんが1番好評でした右から2番目
{E92627C6-17FA-4748-A625-57812E75A628:01}



因みにお客さんから見た牧平のスーツ姿の印象は、



・社会人1年目
・結婚式の二次会にいそう…etc




うーん、間違いないっ



ってバカ野郎 





そして、逆告白コーナーでは柳ちゃんがファンの方へチョコをプレゼント



柳ちゃんのホスト設定最高でした



ブルーペガサスっ




LIVEシーン
{1E633C92-D38F-4175-A632-7CA6F1D70233:01}




みんながいっぱい②ペンライト振ってくれて、叫んでくれて本当に幸せなLIVEでした





ありがとう











そして、



話は変わりますが、今日は皆さんに改めてましての報告です。




前回のアメスタプレミアム放送で告知させて頂きましたが、3月でEMBLEMからメンバーが2人卒業します!!
そして、そのメンバーを今回のイベントで発表させて頂きました!!




そのメンバーは僕、牧平守生と倉冨尚人。


2人は3月の「おねだりえんぶれむ」を最後にEMBLEMを卒業します!!
 




この決断は、2人とも色んなことを考えた上での決断であり、今まで応援して下さった方にとっても、とても辛い発表ではあると思いますが、だからこそ最後のイベントは僕たち2人を笑顔で送り出して貰えたら本当に嬉しいです







ということで、
正式に発表しましたが、これからEMBLEMとしての残り少ない時間をメンバーとファンの皆さんと大切に過ごして、最後の3月のイベントを迎えたいと思います!!




また詳しいことは、最後のイベントにお話させて頂きますので皆さん最後まで宜しくお願いします!!







さぁというわけで、






最後にしんみりしたブログで終わるのは嫌なのでラ・ス・トは、








お菓子にウハ②な牧平でアデュー
{F30F1C47-BCA5-4845-B315-847AE8B6FCF8:01}



みんな本当にありがとう


またねっ