こんにちわっ 


実はこの間12月5、6日に一泊二日で友達と初めての箱根旅行に行ってきました



写真が多かったんで整理に時間がかかり、載せるの遅くなりました



んじゃ旅の思い出をお見せします



まずはロマンスカーで箱根まで一瞬
{C247D928-B964-485E-B54E-CCA1DD6093D3:01}



真正面には富士山がお出迎え🗻
ありがたや~



そして


箱根湯本駅の駅の裏には知る人ぞ知る秘境
{EEAB6C47-DBA3-46ED-846A-A22C9B168CF2:01}




残念ながらかっぱには会えませんでした




その後は山の中を列車で移動🚞


山を登る電車とか、かなり斬新でどんどん山を登っていきました
{0BC23C64-3AB3-417D-9A11-F575FC42F93B:01}




その後、列車とロープウェイを乗り継いで




じゃーん



富士山
{A346DE66-180C-41DE-8C7E-509CBF2FCC12:01}




大涌谷の温泉卵「黒たまご」を食すべく山を登ったら大量のたまごがおじさんの手によって温泉に投入されてました
{E3E60088-3834-4A02-967E-E591E66963D5:01}



一つ食べると寿命が7年延びるという黒たまご

真っ黒ー
{8ED569F6-06AB-447C-86F9-0D60537274E2:01}




味は、何ていうか温泉の硫黄の香りがちょっとする普通の温泉卵



ちなみに牧平は2個食べたんで寿命が14年延びました




あと湯気♨️がヤバかったからコレやるしかないよね




うーん ニンニンっ
{549B893E-84D6-44AD-888E-9AB5E70CDD87:01}





その後はロープウェイで山を下って今度は
芦ノ湖へ



海賊船に乗りました🚢
{0A382CBD-B3B3-46EB-92E2-1F2D019787D0:01}



船からの湖は本当に綺麗で、波もあって湖っていうより もはや海



湖を渡って



今回の旅行で一番行ってみたかった場所がこちら



どーーーーーん


{3299F053-C2B9-47F5-8D13-908ADC20F9F7:01}



広島の厳島神社みたいでした



そして



テンションの上がった牧平はこんな事をやっていた
(もちろん近くには他の観光客の方もいました)↓何やってんだ
{7186196E-8437-402A-9637-A10A27453D88:01}




お宿に到着して即行で温泉♨️


露天風呂に入って癒され


友達と風呂上がりのアイス🍦
{CF4EDDFA-A4B9-412E-AF0C-D68F21A34154:01}




夕食はフグ鍋🍲
{2353AAB8-BEBA-489D-BDBC-7D72B5D3EB23:01}



ちょー美味しかったぁ



お部屋の外にはこんなオシャレな照明ひらめき電球
{849E0227-7635-42CE-B769-1266B28DF167:01}




こんな素敵な宿でぐっすり休み次の日は



お昼から強羅公園に行って初のトンボ玉作り
{CA701848-EE34-402C-8079-48B94E2DD711:01}


トンボ玉っていうのはガラス玉

自分で色や玉の模様、その後一緒に繋げるビーズも決めてオリジナルのアクセサリーを作ることが出来る体験工房に行って来ました


初めての体験に手汗ハンパなかったです


そして


完成品がこ・ち・ら
{43F5D04F-6368-4567-8150-7FA7ED3B3D48:01}




いい感じでしょ



箱根また行きたいなぁ
もぉー最高の2日間でした





さぁ告知がたくさんあるからまずは一番近い日数のやつから告知しますね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12月11日(木)21時~


EMBLEMアメスタプレミアム放送☆


http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2208


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はいつも以上に楽しめるようみんなで考えてますよ…フフフっ

みんな楽しみにしててねー