おはようございます

まずはご報告で、ブログが公式ブログになりました
{3795BF60-DF9B-4027-A525-4BBF4D4F37D4:01}

パチパチっ

ありがとうございます
いつも応援して下さる皆さんのお陰です


これからも更新頑張っていきますね


そして新しくAmebaさんの「アメチャン」という自撮り動画サイトがスタートしました
これからどん②動画を載せてくので皆さん観て下さいね

{4CEB4280-185D-49C0-A419-030DD3B842AD:01}

サイト⇩
http://s.studio.ameba.jp/channel/

チャンネル⇩
GFAオフィシャルチャンネル


そして

昨日はEMBLEMのイベント「おねだりえんぶれむ」に参加して下さった方、本当にありがとうございました
{DAF3B1BC-EC2C-4F47-B818-CFD101B3DBD1:01}

めっちゃ楽しかったです

舞台稽古後だったんで大変でしたが、お客さんに会ったら本当に疲れが吹っ飛びました
また会えるの楽しみにしてます


そして次回のイベントは8月31日(日)に決定!!
しかも僕たちも浴衣でイベントをやっちゃいます
皆さんも是非②浴衣を着て来てもらって皆で夏を満喫しましょう

詳しい詳細はまた後日ブログなどで連絡させて頂きます


**********************


舞台出演情報

舞台 「ATSUSHI」

{17AE154D-27D8-431D-A8C2-8062E5C7BD15:01}


詳細⇩
http://free-es.net/works/stage/2014/07/201407


舞台稽古中のダンス
{B6E37CCA-4B8C-451A-A69F-7E401A7C0ECA:01}


カッコいいから是非観に来てねー


※一般のチケットは僕の方でも申し込めるので、メッセージやTwitterのDMでも受付ます!!

フォローお願いします

Twitter
@shusei0102

**********************


そして最後の告知です


この夏、男性アーティスト達がアツい祭典を催す!!
『スーパー・ボーイズ・フェスティバル2014』

夏の終わりを飾るに相応しい、男性アーティスト達によるアツい祭典!


●日程 
2014年8月24日(日)

●時間
1回目/14:00(13:30開場)
2回目/18:00(17:30開場)
※開場は開演の30分前


●場所 
イタリア文化会館東京
東京都千代田区九段南2-1-30


●チケット金額 
プレミアム席6,500円※特典付
一般席   4,000円

●チケット発売日
2014年7月26日(土)13:00~
EMBLEM
https://ticket.corich.jp/apply/57718 /003/

※備考欄にEMBLEMとご記入ください。

●出演者
HIROZ(伊藤寛真、阿部晃介、高山純平、佐古剣志、阿佐美貴士)
EMBLEM(倉冨尚人、わたなべいつき、牧平守生)柳沢卓はスケジュールが合わないため参加いたしません。

**********************


皆さん絶対面白いので是非②参加して下さい


それじゃあ稽古行ってきます

またねっ