こんばんわ星空


まんまとエイプリルフールに踊らされているまっきーです


今日がエイプリルフールってことで31日の日付け変わってからすぐに騙されました



エイプリルフール恐るべし



しばらく疑心暗鬼になりそうです






でも思ったのは、



嘘つくのは良くないことだけど、
エイプリルフールで相手のことを想っての嘘や、逆に嘘がバレても相手が喜ぶような嘘ならたまにはついても良いのかなぁ


嘘ついた人もつかれた人もみんなが少しふざけ合って笑顔になるような


そんな日の為にエイプリルフールって日があるのかもしれない



とか勝手に思って1人で楽しんでました



みんなが笑顔になるなら今日一日くらい少し嘘つかれるのも悪くない



あっちょっと良いこと言ったな自分



でも人を傷付ける嘘はダメですよ





それから


こないだ久しぶりに映画館行ってきました


本当は観たい映画たくさんあったんですが、とりあえず「魔女の宅急便」を早く観ないと映画館で観れなくなると思い行ってきました


感想は……


新しい魔女の宅急便って感じでした

お話も若干変わってて、


キキ役の小芝風花さんもジジも可愛いかったです
ただ所々日本っぽい感じの雰囲気があってジブリシリーズのような気持ちで観るとちょっとアレ?ってなります


気になる方は是非観てみて下さい


🌸桜満開でした🌸
{C8607990-9A9E-4D21-B707-5A4E97F9557E:01}


春ですね~

んじゃまたねっ