おはよーございまする雪







あぁ~~







青い空








白い大地







綺麗な空気









どーん
{5E1FC4A2-EE79-4BFB-AF2E-E7986EC96AD5:01}






うーん普通






いや②ある意味、銀世界






本当はこっちね
{0297D623-C579-4A84-8DDF-DE38A587665C:01}



ちなみにこれは日本一長いって言われるドラゴンドラ(ロープウェイ)からのショット



昨日からボードをする為、新潟県に初上陸してます








あっ


そしてお待たせしました








フル装備まっきーをお見せします









どどーん
{936A2CC9-AC60-47A0-9219-4D161DF4BF98:01}



ちなみに滑ってるとこは難しかったので残念ながら静止画です










そしてこの後の彼、牧平守生(まきひらしゅうせい)はまだ知らない








この後起こるあの悲劇を











写真を撮り終えテンション上がった彼は友達より先に滑り始める












絶好のスポットで颯爽と滑りを魅せる彼









しかし雪にボードをとられ









まさかの前傾姿勢からの転倒








友達曰く








「雪の中に消えた」








だそうです。









彼は前から倒れ、胸を強打








数秒間、呼吸困難に陥る











助けに来た友達に、
もがきながら彼は言った










「クソ、肋(あばら)何本かもってかれた」










あっ言ってみたかっただけです







でも本当に強打して肋にヒビ入ったかと思った



雪の恐ろしさを知りました





あと、もっと写真撮りたかったのに、寒すぎて携帯がフリーズしました


また頑張って撮りますね



では②今日も元気に滑ってきまーす

{FB03CC67-6C8E-4417-922D-B43500338973:01}