どーも皆様お久しぶりです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

はい、タイトルに特に意味は無いんですが、本当に久しぶりすぎるブログ更新です[みんな:04]


いや、別に全然サボってたとかそんなんじゃないんですよ






本当











早いですよね










気が付いたらね















6月になってました [みんな:31] [みんな:32]













本当すいませんでした[みんな:30]






ってな感じでひら謝りのまっきーですが、
今日は久しぶりにドラマの撮影のお仕事でした[みんな:26][みんな:27]



まだ情報公開出来ないので、また放送される時にブログに書きます[みんな:28][みんな:29]

是非探してみて下さい[みんな:33]



そして話しは変わりますが、


実はここ最近、牧平がハマっているアニメがあります[みんな:05][みんな:06]



それは



「進撃の巨人」[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



です[みんな:10]


photo:01






結構知って人もいると思いますが、



知り合いから面白いと勧められて観ました[みんな:23][みんな:24]



知り合いいわくめっちゃ面白いらしいんですが、



また②言ってもそんなぁ~ねぇ[みんな:12]




そんなに面白いのかぁとか思いながら、夜中にとりあえず1話だけ観て寝ることにしたんですが‥‥[みんな:11]









甘かったぁ [みんな:13] ww












まさかの


面白すぎてそのまま朝までコース
放送されてるやつ全部観ちゃいました(計7話分)[みんな:15][みんな:14]






完全にハマりました[みんな:16]






めっちゃ面白いです[みんな:17]





オープニングカッコいいし[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

次の展開が気になって②しょうがない[みんな:25]





完全に作者とアニメ製作者の思うツボ [みんな:21] ww





だから皆さんも騙されたと思って一回観てみて下さい[みんな:22]




そして、そして更に話しは変わりますが、





お待たせしました。
7月の舞台の情報解禁です [みんな:34]




『結晶物語』


◆あらすじ◆
人間よりも妖怪の客が多いその質屋で取り扱うのは「人間の感情」。
感情の結晶は、人間と妖怪のハーフの店主・凍雨の大好物なのであった……。


◆原作◆  ◆漫画◆
前田栄   前田とも

◆演出◆
加藤真紀子

◆脚本◆
福地慎太郎

◆出演者◆
吉村卓也・平牧仁 
石川大樹・小島良寛・菅井義久・嶋田将太郎・福嶋広貴・[みんな:38]牧平守生[みんな:39]・馬渡和哉・わたなべいつき
藤社優美・御影みお・尾山ねこ・成瀬麻紗美・日向恵里・森山千菜美
池田紗弥香・奥澤舞美・斉藤未来・戸井絢香・保科理恵


◆日時◆
2013年7月10日(水)~7月14日(日)
◆劇場◆
上野ストアハウス
◆スケジュール◆
全10回公演
(F):Fチーム(A):Aチームの公演となります。
10日 14:00(F)/19:00(A)
11日 14:00(A)/19:00(F)
12日 14:00(F)/19:00(A)
13日 14:00(F)/19:00(A)
14日 12:00(A)/17:00(F)
◆チケット◆
前売り4000円  当日4500円
最前かぶりつき席5000円(前列2列)
※かぶりつき特典
非売品写真付き(各出演者全3種)
GFAチケット申込みフォーム、カンフェティにて5月18日10時より一般発売開始!

◆GFAチケット申込みフォーム◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/171e907f94802

◆カンフェティ◆
【PC用予約フォームのアドレス】
http://www.confettiweb.com/ticket/ticket.aspx?tid=117363
   

【携帯用予約フォームのアドレス】 http://cnfti.com/met7066/

『結晶物語』公式サイト:http://stage.first-ace.com/kessyou/



まだ出演日の日程は分かりませんが、皆さん予定を空けて頂いて是非②観に来て下さい[みんな:40]



今日も読んでくれてありがとう[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

iPhoneからの投稿