皆さまこんばんわん[みんな:05] [みんな:06]

まさかの終電で寝過ごして一つ駅を乗り過ごしてしまったので、なんとなく家まで夜道を散歩しながらブログを書いてるまっきーです[みんな:03][みんな:04]


タクシー使っても良かったんだけど、今日は歩きたい気分なので[みんな:01]

ってか夜風が涼しくて気持ちいい~[みんな:02]

なぜこんな時間にブログを更新かというと、
実は今日4月に共演した若宮 亮さんの舞台があったので、朗読男子の共演者数名で応援に行きました[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


お芝居は普通のBARを使ってるんですが、役者さんとお客の距離がとても近いので表情や仕草がすぐ目の前で見ることが出来るし、
会話劇でナチュラルなお芝居なのでお話もとても入りやすく濃い内容だったので、
約一時間のお芝居でしたが映画を観てるような感覚でとっても楽しかったです[みんな:23]


んでその後恵比寿でみんなで飲んで喋って楽しんでと最高の夜でした[みんな:15]


一緒に観たみんな[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:01


森本 亮治さん、若宮 亮さん、乾 曜子さん、山口 純さん、久保龍一さん、日南田顕久さん 、奥山ピーウィーくん、戸舘 雄太くんと自分の9人[みんな:22]


もしご興味ある方は、急ですが明日で千秋楽なので足を運んで頂けたらなと思います[みんな:21]


以外詳細[みんな:19][みんな:20]


エビス駅前バープロデュース
Reboot
『したごころ、』
脚本:米内山陽子(トリコ劇場)
演出:板垣雄亮(殿様ランチ)

エビスに集まったダメなオトナの恋バナ4種盛りをお届けします。

■場所:エビス駅前バー(恵比寿駅徒歩3分)

■出演
酒井俊介
伊丹孝利(宇宙食堂)
田中千佳子
中村貴子
川西佑佳(扉座)
平塚正信(殿様ランチ)
根本沙織

若宮亮(bamboo/エムキチビート)


■タイムテーブル
5月
2日(木)20時
3日(金)13時/15時30分/18時
4日(土)13時/15時30分/18時
5日(日)13時/18時
6日(月・祝)13時/15時30分/18時
7日(火)21時
8日(水)【休演日】
9日(木)19時/21時
10日(金)19時/21時
11日(土)13時/15時30分/18時
12日(日)13時/18時/20時
13日(月)19時/21時
14日(火)19時/21時
15日(水)15時30分/19時/21時

受付・開場は開演の30分前からです。
演出の都合上、途中入場できません。お時間に余裕を持ってお越しください。

■チケット
自由席
前売り/当日 2600円
別途ワンドリンク御注文制

≪片想い応援割≫
受付にて「下心あります」と言うだけで100円引き。
≪カップル応援割≫
男女問わず、2名様以上のご予約で100円引き。
※割引合併不可

予約URL:http://ticket.corich.jp/apply/44427/ryo/


今日も読んでくれてありがとう[みんな:09]

では②家にも無事に辿り着いたので、皆さま今日はこの辺でおやすーでござる[みんな:10]

ドロンっ[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿