皆さんこんにちわん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

牧平は今電車の中でブログを書き②しています[みんな:04]

今日は劇場で照明や音響等の確認があるので、稽古が始まるのが遅いのです[みんな:10]


昨日の稽古の事になりますが、
本日のタイトル通り稽古場には真っ白い素敵な男たち(女性もいますが)で埋め尽くされ、なかなか観れない光景になりました[みんな:05]

イケメン及び綺麗な女性&素敵なゲストが出演するので皆さん是非②観に来て下さい[みんな:11][みんな:12]


本番みんなに会えるのを楽しみにしています[みんな:06][みんな:07]

photo:01



photo:02



photo:03





-----------------

朗読劇

ROUDOKUDANSHI

~朗読☆男子~

春の朗読週間



春の朗読週間と題して、「戦国ホスト倶楽部」「戦国ホスト倶楽部2号店」「情熱の在処」

の3作品を朗読します!



ステージの中央にスクリーンを置き、スクリーンに漫画のスライドを流しながら同時に朗読をするというスタイルになります。

A1作品「戦国ホスト倶楽部」(作:松永冴)出版社:新書館

A2作品 「戦国ホスト倶楽部2号店」(作:松永冴)出版社:新書館

B 作品:冬乃郁也) 出版社:新書館

◆あらすじ◆
「戦国ホスト倶楽部」
時は戦国(みたいな時代)。
お金の力や歌の力…あらゆる手段で天下を我が手に収めんとする者が群雄割拠する日本(みたいな国)。
へっぽこ大名・豊臣十四郎(とよとみ・とおしろう)は、参謀・黒田才牙(くろだ・さいが)のアイディアでホストクラブを開店することに
はたして彼らはこの乱世を乗り切ることができるのか!?
ホストクラブで天下統一!?
見たことない、パラレル戦国ホストコメディ!「戦国ホスト倶楽部2号店」
ホストクラブで天下布武!?
ハイテンション戦国ホストコメディ!借金返済のためホストクラブを始めた
戦国大名・豊臣十四郎(とよとみとおしろう)と、
その軍師・黒田才牙(くろださいが)。
イケメンな旗本揃いとの評判を聞きつけた
ライバル武将達が次々と来店し大繁盛かと思いきや!?



「情熱の在処」 
劇団『市ヶ谷シャーク団』主催の一柳晃(いちやなぎあきら)は人気演出家。
亡き妻との約束を果たし、目標を見失い無気力な日々を送っていた。
そんな彼の元に「あなたは俺の人生の全てだ」と言う青年・新堀瑠都(にいぼりりゅうと)が現れて……!?
恋を忘れた男に訪れた、思いがけないラブ・エチュード♡



◆日時◆

2013年4月10日(木)~4月14日(日)


◆タイムテーブル◆

4月10日(水)14:00~ A1|19:00~ B

4月11日(木)14:00~ B |19:00~ A2

4月12日(金)14:00~ A1|19:00~ A2

4月13日(土)12:00~ B |15:30~ A1|19:00~ A2

4月14日(日)11:00~ A1|14:30~ A2|18:30~ B


※記号の意味
A1=戦国ホスト倶楽部1号店
A2=戦国ホスト倶楽部2号店
B =情熱の在処


◆劇場◆

笹塚ファクトリー

〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階

※笹塚駅下車 北口スグ



◆演出◆

加藤真紀子



◆プロデューサー◆
EIKI



◆出演者◆

安達雅哉・新井裕介・尾本卓也・加藤力弥・北岡圭太・久保龍一・碕理人・戸舘雄太・長濱慎•日南田顕久・藤岡信昭・牧平守生・若宮亮 他



◆チケット◆

前売り 4500円 当日 5000円

プレミアム席 5500円

※プレミアム席特典

非売品写真付き(各出演者全5種)



◆チケット取扱◆

Getti(4月1日(月)発売開始予定)

【PC】http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=fi00ce78&S=130410

【携帯】http://cnfti.com/met6732/



◆協力◆

新書館

◆企画・製作◆

㈱GFA
------------------

最後まで読んでくれてありがとうございます[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿