モヤモヤ。 | 【脂肪注入の匠】SBCメディカルグループ副統括院長・横浜東口院院長 加藤周のオフィシャルブログ-湘南美容外科

【脂肪注入の匠】SBCメディカルグループ副統括院長・横浜東口院院長 加藤周のオフィシャルブログ-湘南美容外科

SBCメディカルグループ副統括院長 (SBC・リッチ・フェイス法・脂肪注入豊胸・小顔治療全般)
Address: 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
Access: 横浜駅徒歩3分
Tel: 0120-955-799

これを聞くと

浪人時代を思い出して、切なくなりますが

とても良い時代にも感じます^^

 

いい歳こいていますので、懐古趣味がやや増えてきましたが

そっと自分を振り返る意味でも良いかもしれません。

自分の中の最も古い記憶は、あれが現実だったのか

後々の記憶で自ら操作して自分で作り上げてしまったのか

モヤに覆われて時間が経過するにつれて

その色は濃くなってしまって、ますます分からなくなります。

いざ、その場に立つとこんなものだったかなぁとか、

今の自分の感じ方がまた新たな記憶を書き換えてしまうので

懐古を現実に確認しなくても良いかもしれません。

でも、データや映像だけでは満足できない自分も居ます。

 

今から2件目に行ってきます手裏剣