211朝◎ | 【脂肪注入の匠】SBCメディカルグループ副統括院長・横浜東口院院長 加藤周のオフィシャルブログ-湘南美容外科

【脂肪注入の匠】SBCメディカルグループ副統括院長・横浜東口院院長 加藤周のオフィシャルブログ-湘南美容外科

SBCメディカルグループ副統括院長 (SBC・リッチ・フェイス法・脂肪注入豊胸・小顔治療全般)
Address: 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
Access: 横浜駅徒歩3分
Tel: 0120-955-799

おはようございます◎

昨日は18時過ぎから疲れのせいかグッと眠たくなりましたが

今朝は寝起きが良くて目覚ましよりも早く起床出来ました^^

今日は豊胸手術はありませんが、

バッカルファット除去を絡めた小顔手術が縦に並んでいます宝石緑

丁寧に確実に手術します旗

 

ここ最近はコレといって皆さまにとって有益な新情報はありませんが

変わらずPRP血小板注入療法は極めて効果的なことと、

横浜東口院を利用して手術習得を進めたい医師が

私と協力して豊胸や脂肪吸引を行うモニターさん募集していることがあることと、

4月から外科医坂西医師が赴任されることになっていますひらめき電球

良い情報ですねキラキラ

 

自分がここ最近連勤している理由が分かりませんでしたが、

気付いたら祝日も含めた連休中でした◎

皆さまはゆっくり自分の時間をお過ごしくださいコスモス