授乳歴の無い痩せ型の女性に脂肪注入豊胸です◎ LIPO DESIGN by SHUKATO® | 【脂肪注入の匠】SBCメディカルグループ副統括院長・横浜東口院院長 加藤周のオフィシャルブログ-湘南美容外科

【脂肪注入の匠】SBCメディカルグループ副統括院長・横浜東口院院長 加藤周のオフィシャルブログ-湘南美容外科

SBCメディカルグループ副統括院長 (SBC・リッチ・フェイス法・脂肪注入豊胸・小顔治療全般)
Address: 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
Access: 横浜駅徒歩3分
Tel: 0120-955-799

32歳女性。

授乳歴はありません。

昔からとにかくボリューム無い胸にコンプレックスを持っていました。

でも、シリコンバッグとか入れるのはイヤだし、

身体も細いのでどうしよう!?という気持ちのまま

自分のカウンセリングを受けて頂きました。

 

 

診察時、めちゃくちゃ多くは脂肪が採れませんが

1回分の脂肪注入豊胸は可能だと判断し、

VASER超音波併用のコンデンスリッチバスト豊胸を

選択いただきました。

 

 

どういった手術を受けたのか・水着の中に関しては

下の豊胸専用日記のページにて

ご確認ください。

 

※術前。

元々、ほぼ無くて痩せ型の体型です。

頂いたオーダー目標が高いので

その分、燃えます!!

※術後3ヶ月目。

自信を持って過ごせるだけの

豊胸効果を得ています◎

 

 

 

※術前。

なかなかどうにも出来ないボリュームですが・・・

※術後3ヶ月目。

良い感じです。

胸の寄せ方は各自、今後学び工夫していただきます。

 

※術前。


※術後3ヶ月目。

目立つのは水着の中のボリューム変化ですね。

※術前。

元々細いです。

膝の間もしっかり開いているほどです。

※術後3ヶ月目。

少し丸みの減った脚になっています。

無茶の無いレベルで脂肪注入豊胸が十分にできるかどうかは

術前の診察が必須です。

 

 

吸引も注入も除去も、

脂肪を扱う内容は

自分にお任せください。

 

とにかく

水着の中身を必ず確認してくださいね下矢印下矢印下矢印下矢印

 

豊胸に興味のある方は、

まずは多くの写真を見て よく考えた上で、

良さそうなドクターの元へ

無料カウンセリングに足を運んで頂けたら幸いです。

 

 

3ヶ月間は胸の脂肪の定着のために

体重を落とさないことなど

約束事をいくつか守っていただきます◎

 

・・・・・

 

水着の中身 はアメブロに載せられないので

スグにでも、下のリンク先に飛んでください。

 

 

 

 

必ず見てください!!!

 

 

12/4~12/6 までの記事が

この方の症例写真です。

 


コチラ右矢印豊胸専用公式日記 左矢印

確実に見て頂きたい!! です