うわぁー | しゅーたろ@のブログ

しゅーたろ@のブログ

ブログの説明を入力します。




更新してなかったヽ( ;∀;)ノ


てゆーか
時の流れは早いなぁ


もうなんだかんだ一人暮らしして
3ヶ月経つのかぁ


色々なことありすぎてあっと言う間だった


なーんも知らないとこに
お金だけ渡されて来たようなもんだから


バイト先もないわけだし
友達もいないし
メシとかどうしたらいいかわかんないし
お金のやりくりとか




でも今は精神的にも体力的にも大変だけどひとつずつ順調じゃないけど前に進んでる(ヽ´ω`)



そう思うと
高校時代がどれほど楽しかったか
って考える。



今は懐かしく思う
日出の入学式


あんな夢と希望もってた時期って
高校入学したときくらいだったなぁ



毎日楽しかったし
なんかあの高1のときの
日出の空気っていうか雰囲気めっちゃ好きだった



あー
また戻りたいなぁ(>_<)



他の学校も他の学校で素晴らしいと思うけど
あんなにみんなオシャレでカッコよくて、女子は可愛くて
私服登校できて髪カラーできて自由で夢のある学校ないと思う!!









高1年の入学したてのとき(>_<)笑

俺若いヽ( ;∀;)ノ



昴世はこんときJr.だったっけw
今はおもかげすらないけどw








そーいやもうちょいで体育祭みたいだねー





去年の体育祭!笑


ちなみに俺最後のリレー全力でやったら閉会式で倒れたヽ( ;∀;)ノ



体育委員だったから愛理を整列させたりしたのくらいしか思い出ない!笑




あー
もう朝の4時かぁ


今日もバイトだぁー


ゆーてこのブログ
リア友も見てるんだよなー笑


まぁいいや


スマ行きてぇなー


ワンチャン名古屋ヤマダ電機イベ行くかな(ヽ´ω`)


今日もNHKのおっさんから逃げるの嫌だなぁww


とりあえずみんな
学校やらお仕事
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ















Android携帯からの投稿