スマ個別 | しゅーたろ@のブログ

しゅーたろ@のブログ

ブログの説明を入力します。



今日わ赤羽橋でスマの個別握手会がありました\(^o^)/


14時に新宿集合だったけど
経費削減で俺わ現地集合!笑


まぁ現地でゆーた軍団集合して


寒い中徘徊してたら




いきなり魔咲斗登場(・∀・)!


さとし抱かれる恋の矢



まぁそんなとかあって
取引してたんだけど、


ゆーたが取引した人が
勝田里奈5部0.5kで流してくれて
とりあえず回収したドキドキ

現場推しの予定が
急遽握手会参戦!笑


なんだかんだ1時間あいて
公園でひまつぶしーの、
やっと時間きて


整列!


緊張ドキドキ


簡単にレポると



田村、勝田ペアで



俺:外寒かったから手冷たくてごめんね!笑


め:えー外寒いの来てくれてありがと!


※こんとき手をスリスリされるw


まぁまぁ美味しかったな!笑


んで次の
勝田里奈へ!


俺:めっちゃ推してるよ!!(嘘)
ホント可愛いね!!


里:えー里奈のこと好きなの?
ありがとう!

※ガキのくせに案外上目線でうざかったけどニコニコしてて可愛いかった!笑


俺:とりあえずまた来るから覚えてね(ふつう好きとか言わないだろw)
ばいばーい。



こんな感じだった(´∀`)


まぁまぁ美味しかったイベだったと思う!




このりなぷー見て握手行きたい
と思ってたし
結果りなぷーもまぁ
良かった!!
0.5kではかなりアドな感じドキドキ



でも花音行きたかったなぁ><

俺花音が一番好きだしさ!照


まぁそんなんで
またみんな集合して 


田町まで歩きーの
品川で語りーの

帰宅しましたとさドキドキ


次わ28日のPOP'n!

俺らの得意先のお台場!笑


ゆーた青閃ブレード完成するみたいだし
俺も作ろドキドキ


ゆーた軍団補強構想も考えて

また集まろーぜっ!笑



とりあえず28日
ゆーた軍団マジになるんで


女子流ヲタ、スパガヲタ



スマのときよろしくちゃんドキドキ

 


ばいばーい。




Android携帯からの投稿