SHU-RLのブログ

SHU-RLのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
久々に書いてみようかと思います。








自分の嫌なとこ。



なんつーか、上手く伝えられない。そういうつもりないんだけど、少しトゲのある言い方をしてしまったり、遠回しな言い方をしてしまう。


友達にも
家族にも。



なんつーか、この場借りて
申し訳ないです。




本当ならもっと伝えたいし、
優しくなりたいし、
それは自分にとって大事な人だから。



俺だってね、ケータイがラインとかメールとか来れば嬉しいんですよ。

どうでもいい人以外は。


そんな小さな事ですごく嬉しくて寝る間も惜しんで
楽しみだったりするんです。


自分も伝えたり努力するから
少しでも伝わるようになってほしい。