お久しぶりです。
久々に書いてみようかと思います。
自分の嫌なとこ。
なんつーか、上手く伝えられない。そういうつもりないんだけど、少しトゲのある言い方をしてしまったり、遠回しな言い方をしてしまう。
友達にも
家族にも。
なんつーか、この場借りて
申し訳ないです。
本当ならもっと伝えたいし、
優しくなりたいし、
それは自分にとって大事な人だから。
俺だってね、ケータイがラインとかメールとか来れば嬉しいんですよ。
どうでもいい人以外は。
そんな小さな事ですごく嬉しくて寝る間も惜しんで
楽しみだったりするんです。
自分も伝えたり努力するから
少しでも伝わるようになってほしい。
