コスメ大好きしゅうれいです飛び出すハート

コスメ好きがたたって百貨店に就職し
さまざまなデパコスを試しました指差し
(通算500万くらいは使っています💰)
大好きなコスメを沢山紹介していきます愛



今日は、かわいい女子高生に



「しゅうれいさんめっちゃ肌綺麗!!驚き



お肌ゆで卵みたい!!目がハート目がハート



と褒められましたニヒヒ笑




女子高生に肌を褒めらるなんて…光栄です酔っ払い


(めちゃくちゃ嬉しかったけど、大人のふりしてサラッとありがと〜と、返しましたデレデレ笑




実は、、前日から



新しいスキンケア商品を投入していたのですニヤニヤ

へへ〜



それがこちらびっくりマーク



ニールズヤード 

ワイルドローズ ビューティーバーム

15g 4,290円

【商品説明】

ワイルドローズ配合のバーム状美容液。

乾燥ダメージ、女性バランスによる肌荒れも集中ケア。肌の調子を整えてふっくら、明るく澄んだ肌へ。フランキンセンス、ゼラニウム、ローズマリーなど、フローラル調でスッキリとした香り。女性の乱れやすいバランスを整えます。



この季節は日中目周りから頬にかけて乾燥が気になります驚き



そこで、化粧直しの際にこちらを

(百均の小さいケースに詰め替えてポーチインしています)



手で少量(米粒以下くらい、なんなら鼻くそくらい凝視)温めて


目周りと頬にハンドプレスでつけます。

動かさず手の温度で顔を覆って密着させます。



そうすると、肌がもっちりして



でもベタベタしない



若々しい肌になります立ち上がる飛び出すハート



メイクも崩れることなく、お肌も保湿できて、



ローズの香りで癒されます看板持ち花

(マスクの中でも香りが楽しめます) 


そして、


残った油分を手先に塗り込むと

手の保湿もできて一石三鳥ウインク愛



バームですが、ベタベタする感があまりないです。

手のひらの温度ですぐに溶けて

肌に馴染むのが早い早い爆笑


そして、バームといえばスキンケアの一番最後に使うイメージがありますが

BAさんに伺ったところ

ブースターとして使うのがおすすめとのことびっくりマーク


ためしに使ってみると次に使う化粧水がぐんぐん浸透しました目がハート目がハート


なので家ではクレンジング後

すぐにこちらをつけて

ミスト化粧水をかけて、夕飯の準備をしています歩く



いい買い物をしましたウインクスター