【色違い】国際孵化★ワンパチ【剣盾】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!

 
 
キラキラワンパチ
 
 
 
 
こいぬポケモン、ワンパチです!
 
国際孵化にて747個目での誕生でした。
 
最近はポケモンが出来てなくて久しぶりのブログ投稿になったり、ブログお引越ししようかと考えたりしてましたが、まだここでちまちま投稿していこうと思います!
 
 
 
キラキラ色違い比較
 
 
 
 
色違いは薄茶色の部分が薄ピンク色に変わってます。
 
いちごのロールケーキに似てたので「いちごロール」と名付けしました。進化したら似ても似つかなくなりました笑
 
 
 
キラキラポケモンキャンプ
 
 
 
うーん、笑顔が素敵。
 
この人懐こい顔はやはり最高ですね。
 
 
おやつに釣られてお仕事をしちゃう食いしん坊。
 
トレーナーはワンパチの食事管理に苦労しそう……。
 
 
ワンパチの通常特性は「たまひろい」。
 
この笑顔が見たくて何度も拾いに行かせたくなっちゃう……!
 
 
キリッとした顔もまた可愛い。
 
イヌヌワンが流行ったのがもう懐かしくて時の速さが恐ろしい……。
 
 
 
以上、色違いワンパチの紹介でした。
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
キラキラオススメ記事キラキラ
 
国際孵化進化★パルスワン