【色違い】国際孵化進化★チャオブー【USUM】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラチャオブー





ひぶたポケモン、チャオブーです。

前回のポカブから進化させました。


ここから炎御三家恒例の二足歩行へ。ウサギみたいな耳が可愛いです。



キラキラ色違い比較



           


胴の黄色い模様が紫色に変わってます。

他は黒と茶色が入れ替わったり胴体が薄くなったりしてますね。



キラキラポケリフレ





子ブタ感の強かったポカブから一転、プクリンのような首のないまんまるボディに。

後輩のハリボーグも近いスタイルをしていますね。




食べれば食べるほど燃やすものが増えて炎が強まり、どんどんパワーも溢れていくそう。

ピンチになると煙をあげるなど、まるで燻製されてしまったかのようになっちゃいます。




以上、色違いチャオブーの紹介でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!