【色違い】国際孵化★カジッチュ【剣盾】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラカジッチュ





りんごぐらしポケモン、カジッチュです!

分岐進化でたるはりきりアップリューとタルップル分を求めたら合計4匹、結果的に2000個以上孵化することに……。

大変なりんご狩りでした笑



キラキラ色違い比較





一目瞭然、あかりんごがあおりんごに。

本体ではなく付属品が変わるのは、ネッコアラやポットデスと同じですね。



キラキラポケモンキャンプ





りんごから目と尻尾が生えたような不思議な見た目。

カジッチュ自身は青虫のような見た目でリンゴに寄生して暮らしているわけですね。




レベルアップで覚える技は「からにこもる」、「おどろかす」のみとこちらも序盤虫ポケモンを連想されるようなラインナップ。

発売直後で情報もないうちに手持ちに入れると、進化できずお荷物になっちゃうパターンの子ですね笑




以上、色違いカジッチュの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!