【色違い】国際孵化★ブイゼル【USUM】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラブイゼル





うみイタチポケモン、ブイゼルです!

国際孵化で800個目での登場でした!

うみイタチ……モチーフはミンクと考えられてるみたいですね。カワウソやラッコの兄弟と言える生き物です。



キラキラ色違い比較



        


オレンジ色の部分が黄色っぽく変わってます。

浮き袋は白くなってて全体的に明るい印象ですね。



キラキラポケリフレ





ブイゼルは映画で先行登場したポケモンの一種でしたね。

めっちゃ可愛くてゲームが発売したら絶対一緒に冒険すると決めてたのを覚えてます。懐かしや〜。




アニメではヒカリの手持ちからサトシの手持ちとしてレギュラー出演してました。

血気盛んな子として多くの活躍を見せてくれましたね!




以上、色違いブイゼルの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!