【色違い】国際孵化進化★オノノクス【剣盾】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラオノノクス





あごオノポケモン、オノノクスです!

前回のオノンドから進化させました。



ずんぐりむっくりだった進化前と比べて身長も尻尾も伸びて怪獣っぽさが増しましたね。



キラキラ色違い比較





一目瞭然、全体的に黒くなってます。

これぞ色違いって感じなカラーですね!



キラキラポケモンキャンプ





キバは斧状になり、鉄骨を切り裂く頑丈さを誇ります。

土を舐めてミネラルを補給することで強度を保たせてます。




牙や爪など、見た目は怖いけど中身は温厚。

ただし縄張り意識は強く、侵入者には容赦ありません。




 
攻撃力に振り切ったステータスでお馴染み。

BWは特攻に振り切ったシャンデラや「ちょうのまい」、「からをやぶる」など強力な積み技が増えたことでさらにインフレを加速させましたね。




以上、色違いオノノクスの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!