【色違い】国際孵化進化★オーベム | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラオーベム





ブレインポケモン、オーベムです!

スカート履いてるみたいで可愛いですねー(´ °ω° `)



キラキラ色違い比較



        


やっぱり目と手の色の違いがわかりやすいですね。色違いの方も通常色としてやっていけそうなカラーリングです笑



キラキラポケリフレ





宇宙人感が強かったリグレーと比べてハニワみたいな見た目です。




ハニワと言えばどうぶつの森……幼稚園の頃に初めてどうぶつの森をやりましたが、当時はハニワが何なのか全くわからなかったです笑

まあまあな売値だったので、雨が降った次の日はハニワを掘っては売りさばきお小遣いにしてました笑

……って、オーベムの話どこいったー笑

オーベムは、鳴き声が良いですよね。あの高音が癖になります笑

なかなか目立つ機会の少ないオーベムですが、いつかチャンスを貰えるはず……!!

以上、色違いオーベムの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!