【色違い】国際孵化進化★フクスロー | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラフクスロー




 
はばねポケモン、フクスローです!

このミステリアスな感じ……。

一筋縄ではいかなさそうなオーラを放ってます笑



キラキラ色違い比較


 

         


通常色と比べると、黄緑の部分が碧に、茶色の部分が深い青、足元がさらに赤くなったって感じですね。

色に関するちょっとした資格を持ってるのですが、その知識が全く役に立ってないという悲しみ笑

 

キラキラポケリフレ



モクローのときと同じく胸元を撫でると喜びます。





前髪のような部分を撫でると嫌がります。




フクスローといえばこの表情の豊かさですよね笑






これとかもうどういうつもりなんだろう笑

モクロー一族はポケリフレが楽しいですね!

以上、謎多きポケモン、フクスローでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!