【色違い】国際孵化★チェリンボ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラチェリンボ





さくらんぼポケモン、チェリンボです!

この子は2014年に誕生した私の黎明期の子です笑

既に進化しており写真も2014年仕様の低画質ですがお気になさらず……!

ちなみに誕生までの個数は40個とでした。

意外にも今までの国際孵化の中でもトップクラスの安産……笑



キラキラ色違い比較



        


通常色と比べて薄い色で蛍光色っぽくなってます。

艶がありより美味しそうに……!



キラキラポケパルレ





2014年の写真の画質が酷すぎる……笑

サクランボに顔が描かれただけのような大変シンプルなデザインです。

チェリンボは後ろのなんとも言えない表情をしている玉が付いてるのが特徴的ですね。

あそこから栄養を取り、萎んで無くなり始めると進化が近づくのだそう。

というわけで、色違いチェリンボの紹介でした!

いつもより写真少なめですがお気になさらず……!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!