ライヴ詳細です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2/12(Tue) ココロノオトvol.1 @京橋ism(大阪)

【共演】

MITSU(京都)

酒井ヒロキ

だいち(ゆとられ。)

フジタリョウスケ

中浜陽介 (from ulma)

【OPEN】17:30 【START】18:00

【前売】2,000円 【当日】2,300円


※440Hz (秀-SHU- from SUAL拳)の出演時間は

21:20~です。



この日は、SUAL拳としても親交のとても深いバンドdandelionのギタリスト佐藤貴明くんと一緒に演りますよ~♪

さて今回は一体何があるでしょうねぇ~??何が起こるでしょうねぇ~??(≧▽≦)

当日まで色んな事を試行錯誤してますのでチェックしていて下さいね!!


とりあえずジャブ告知的な…ふふっ♪



いつも仕掛けを用意している440Hzです。ファンタジーをコンセプトに、みんなに喜んでもらいたい!!


そんなステージにみんなが帰ってくるのを待ってます!!



チケット予約どしどしお待ちしてます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

チケット予約リンクはこちら(SUAL拳HP)