SUAL拳 秀-SHU- オフィシャルブログ 「秀逸・秀発・秀色」 Powered by Ameba

健やかな心身は良い食事から。


美味すぎる!!



という事で秀-SHU-です。




3月8日名古屋HeartLand、9日心斎橋AVENUE A


両日共に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!


ライヴでの新たな試みや、それに伴った悔しさや嬉しさ、様々な感覚が交差する2日間でした。

ステージ終了後に耳に届いた、皆が歌ってくれている大きな声がとても印象的で本当に嬉しかったです。ありがとう!!


僕やSUAL拳に携わってくれる皆がいるからこそ、この度のツアーを進んで行けるのだと噛み締めて実感しております。



SUAL拳 秀-SHU- オフィシャルブログ 「秀逸・秀発・秀色」 Powered by Ameba

地元大阪をはじめ、全国の全てとはいきませんがSUAL拳としては未だ未開の各所へと赴き“かましていく”心意気です。


皆の所へと行ける機会はまだ数える程でしかないかも知れないけれど、どうか楽しみに待っていて下さい。

僕はその時に最高のステージを届けれるよう精進していきます。楽しみにしています!!






SUAL拳 秀-SHU- オフィシャルブログ 「秀逸・秀発・秀色」 Powered by Ameba


人はそう容易く変われるものではないけれど


そうしようとする姿は凛と際立って見えるものですね。



大半は物事の結果が印象を決めるが、僕はその結果に至るまでのプロセスが好きだ。


ちゃんと見ようとする気持ちを大事にしたいものです。

内面から溢れでるキラキラしたものは飾りでは成し得ない。


向き合って生きましょう。




秀-SHU-