ミュージシャンをやっていると耳を酷使します


スタジオやステージでの大音量を何時間も聴いているわけですから…



人によっては耳栓をしたりしますが


僕は長時間のスタジオや録音が多いので


ちょっと耳が疲れた時にヘッドホンをしようかと思案中です


ちょいと探してみたらこんなのが…

KKEABBEABAKAKBKBA

SUAL拳 秀-SHU- オフィシャルブログ 「秀逸・秀発・秀色」 Powered by Ameba

素敵デザイン(*^o^*)

スマートなのがいいですね♪


白もありました!!

松田直樹AKB48嵐少女時代桐谷美玲北川景子

SUAL拳 秀-SHU- オフィシャルブログ 「秀逸・秀発・秀色」 Powered by Ameba
チャングンソクKARA

白がめちゃくちゃカワイイやないかー!!(≧▽≦)





野球選手やサッカー選手が腕や足に保険をかけます


それは体が資本であり選手生命がかかっているから


それが究極のプロフェッショナルです




僕もそれと同じ思い


ギタリストは耳と指が命


保険をかけるまではまだ現状できないけれど


みんなに音を届け続けるためにも大切にしなくては




このブログを見て下さっている皆さんも


お体大切になさってくださいね


何事も体が資本



母にもよく言われていました


やっぱり“子”は“親”の姿を見て育つ(笑)



偉大なる両親だ



サマージャンボ宝くじ当たりますように(笑)


秀-SHU- SUAL拳