最近のハマリものです(o^-')b


消せるボールペン
SUAL拳 秀-SHU- オフィシャルブログ 「秀逸・秀発・秀色」 Powered by Ameba

画期的です!!

これ見つけた時『ついにきたーっ!!』って感じにテンション上がりました↑(笑)


誰でも一度は思った事があるのでは!?

『ボールペンも消しゴムで消せたらなぁ…』


コレ、まさに痒いところに手が届くアイテム。


本体に付いているラバーでインキを擦ると…

あらまっ♪見事に消えます。


(筆圧で文字のシルエットは見事に残りますが…。僕の筆圧が強いのか?笑)


消色温度が設定されているインキが使用されていて、ラバーで擦る摩擦熱でインキを無色に変える仕組みのようです。


只々、感心するばかりであっぱれです。


ちなみに僕はLOFTで購入しましたよ。

(コーナンにもありました。なんか最近よくコーナン行ってるなぁ…笑)


価格は200円ぐらいなので、機能性を重視したら安いもんです。

カラーバリエーションも豊富なのでいっぱい欲しくなりましたが我慢しました。

(◎`ε´◎ )



☆★補足★☆


実験しました。熱で消えるならば炙ってみようではないか!!と。


文字を書いた紙の裏からライターでインキを炙ってみると…


あんれまぁ!!消えたずら!!

一瞬にして見事にΣ(゚д゚;)


なので生活の中で高温になるような場所には消えるボールペンで書いたメモなどを置かないよう注意した方がよいですね。




◆◇◆本日の創作◆◇◆



先日の続きです。


100均で購入した和柄の布テープ
SUAL拳 秀-SHU- オフィシャルブログ 「秀逸・秀発・秀色」 Powered by Ameba

これをカッティングしまして…


またまた、やったりました(´∀`)



デコレーション
SUAL拳 秀-SHU- オフィシャルブログ 「秀逸・秀発・秀色」 Powered by Ameba

ギター機材のラックケースのフタに施しました。


完全にエゴです!!デコってエゴってます。




(((( ;°Д°))))



まぁね




今日は、8月11日の440Hzライヴで共演する尾花章太郎くんとギター談義をしました。


おそらく…時間が許すならば終わりが見えないほどに語れる確信と情熱がみなぎっていました。


彼は、挑戦する志を持った素晴らしいアーティストです。


(スタジオの後ツーショット写メ撮ったのに保存できてなかったー(/TДT)/)



そして7月31日にはサブロクフェスタ@心斎橋CLUB QUATTROSUAL拳Common Toneとして互いのバンドで共演しますので是非お楽しみに♪


QUATTROに集まってくれるみんなへ!!


再会を心待ちにしてます!!



まだ見ぬ君へ!!


会えるその時を楽しみにしています!!




秀-SHU-