多分、マレーシアから一時帰国される方々が、
一番購入されているであろうバラマキ系のお土産なども最後に。


ペナンの家計簿 ~5歳♀2歳♂と駐在1年の記録~-BOH_etc
各種BOHフレーバーティー、BOHアイスティー(Lemon-Lyme、Orchard Splash)
マンゴープリン、各種フライドライスの素(チキン、エビ、トムヤムetc.)、トムヤムペースト、
カレーパウダー、マギー(カリーミー)、出前一丁(トムヤム)


…え~、BOHティーのティーパックタイプは、実際にはほとんど飲んだことナシw
なので、チョイスも物凄く適当www

アイスティーの方は、ある程度、飲んだことがあるので、その中でも好きなフレイバー2種を♪


マンゴープリンは、本当はこの3~4倍あるようなビッグタイプを買いたかったのに、
「一度に食べ切れないようなサイズをあげるのは迷惑だから、やめろ!」と一蹴され、
渋々、お手頃サイズに。 (・ε・)
(インパクトもあるし、ファミリー家庭ならイケそうなのにな~!)


インスタント調味料系は、アジア系の味が大丈夫そうな親族、友人にあげる程度に★

同じくインスタントラーメンも、コレ系が好きそうな人にいいかな~と思って。 (^~^)


ま、基本的には、他のお土産のオマケ程度に分けて配るので、これくらいで充分かな~。



↓実際、出張土産で買って来てくれても使わなかったものもw…おまけにポチッとお願いします…
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村