2018年です。戌年ですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン | 青色eighter×miracleの日常

青色eighter×miracleの日常

関ジャニ∞
  安田章大 大倉忠義 渋谷すばる 内博貴
丸山隆平 錦戸亮 村上信五 横山裕(侯隆)
KAT-TUN   
  田中聖
CODE-V  
  ソル ナロ ジェウォン サンウ ルイ テフン ウシク
羞恥心
  つるの剛 野久保直樹 上地雄輔(遊助)




こんばんわ!!

みなさま、あけましておめでとうございます!!

去年を振り返ると、消し去りたいことばかりでしたが、いいこともたくさんありました!

思いかげずたくさんのライブができた、そんな1年でした。

今年は、ライブの回数が少なくなってしまうとしても、路上の復活と遠征、そしてあらゆることにチャレンジしていきたいと思います!!

25までは夢として追いかけると決めてるから、頑張りますよ!

死ぬまでずっと音楽と一緒に生きていたいな。



そう言えば、フライヤー制作というものを仲良しのもかちゃんから頼まれるんです!
嬉しいよね💕

宣伝もかねて、\どーん!!//

東京で活動してる可愛い子です💕
よろしくね!!

こんな感じで、フライヤーなども作りますのでご依頼ありましたら、Twitter【@hirone83】までよろしくお願いします(´ー`)

ライブの方の依頼も待ってます!!!

ちなみに、昨年からMerciというダンスボーカルユニットを結成しました!【@Merci_0617】

メインボーカルで青色担当を務めています!
 相方はメインダンサーで赤色担当!
こちらもよろしくお願いします(´ー`)💕


ステージの上でなら私らしくいられる。
これからもshu-on world作っていきますよ!!

作曲も頑張ります…





ここまで読んでくれたそこのあなた!!
いつもお待たせしてすみません…。よんでくれてありがとう!

亀さんで気分屋更新な私のブログですが、また覗きに来てやってください(´ー`)


それではまた✋💕



へにゃ(´ー`)