人には人の人生があるから | 青色eighter×miracleの日常

青色eighter×miracleの日常

関ジャニ∞
  安田章大 大倉忠義 渋谷すばる 内博貴
丸山隆平 錦戸亮 村上信五 横山裕(侯隆)
KAT-TUN   
  田中聖
CODE-V  
  ソル ナロ ジェウォン サンウ ルイ テフン ウシク
羞恥心
  つるの剛 野久保直樹 上地雄輔(遊助)



こんばんわ!寝れないのでこんな時間に……。。


今日は4月最後のライブでした!
北九州の戸畑。初戸畑!!


知り合いも多くてなんだか幸せでした😭
トップバッター努めさせていただいたけど、お客さんがすっごく暖かくて、あたしのトークで笑ってくれてたりして、ほんっと楽しくできました💕


最後まではおれんかったけど、ライブ後は知り合いのお家にお泊まり!!

人付き合いってやっぱり難しいと感じるけど、あたしと仲良くしたい!!て思ってくれてるのが一番嬉しいかな(*/-\)💕


なんだか、幸せです。


5月、6月、7月とライブが決まってきて
くすぐったい気持ちです。


''認められる''って凄く嬉しいね。
ちゃんと存在してるって感じられる。
それが何より嬉しい。


そろそろ寝るかな。
みんなおやすみ……って寝てるか(笑)




読んでくれてありがとう。これ読んでる頃には朝かな?また遊びに来てね。






へにゃ(´ー`)