覚悟はできてるんだ……きっと。 | 青色eighter×miracleの日常

青色eighter×miracleの日常

関ジャニ∞
  安田章大 大倉忠義 渋谷すばる 内博貴
丸山隆平 錦戸亮 村上信五 横山裕(侯隆)
KAT-TUN   
  田中聖
CODE-V  
  ソル ナロ ジェウォン サンウ ルイ テフン ウシク
羞恥心
  つるの剛 野久保直樹 上地雄輔(遊助)




雨ですねー……( ´・ω・`)
なんだか憂鬱になる……。そんな日です。
どーも!しゅおんですよー!


4/10から13までで東京に行ってまいりました!
前から計画立てて、作曲のお勉強してる友達の元へ💕
音源の調整もできたし、新しい曲作りたいって話もできてディズニーにも行けて満足!


初めて福岡じゃない所で路上したけど、たくさんの収穫があって幸せいっぱいで福岡に帰宅。。


そして、今週からは昼も夜もお仕事というハードな日々が始まるのです。
生活していくためだからしゃんなし!身体壊さないように頑張るよ!


ライブのセトリも久々にしっかり考えて振りやら雰囲気を重視しながら考えました!


もちろん、みんなが楽しめるようにね!!
そして今度から大切な曲を必ずセトリに入れるようにしてます。

またこの曲かよ……って思わないでね?( ´・ω・`)
あたしといえばこの曲!て言われる曲と預かってる大切なオリジナル。

これからたくさん歌っていきます!!!

そして、オリジナルも増やして、CDや缶バッチ作成中です!待っててね^^*



今、少し調子悪くて歌いづらい日々やけどはよ治さねば!!!(`・ω・´)キリッ



近々あるのは4/22.23のライブ!





お近くの方お待ちしてます^^*
shu-on見に来たよ!ていえば大丈夫です!
なお、前もって教えてて頂けるとお安く入れたり……💕



あたしなりにみんなが笑顔になれるステージ考えるね!楽しみにしてて!!!



ではこのへんで✋


ここまで読んでくれた貴方。ほんまにありがとうね?またちらっと覗きにおいで!あなたの毎日に少しの笑顔をここから^^*


へにゃ(´ー`)