追いかけ続けたらぶち当たる壁もある | 青色eighter×miracleの日常

青色eighter×miracleの日常

関ジャニ∞
  安田章大 大倉忠義 渋谷すばる 内博貴
丸山隆平 錦戸亮 村上信五 横山裕(侯隆)
KAT-TUN   
  田中聖
CODE-V  
  ソル ナロ ジェウォン サンウ ルイ テフン ウシク
羞恥心
  つるの剛 野久保直樹 上地雄輔(遊助)



なんだか最近、モヤモヤっとした感情に押しつぶされそうになる時があるしゅおんでございます。

みなさまお元気でしたか??

私はそれとなく元気です(笑)


ライブの回数も多くなってきて、充実した日々💕
毎日楽しいです!


仕事は今楽しくない時期です(笑)
やっぱ接客したいなーなんて思いながら、ずっと電話(笑)


好きな人達のため、やりたい事のためやるしかないんだけどね(笑)


なかなか忙しい2月と3月です(笑)
ゆっくり休みたい😭



ネタが無いのでこのへんで……



久々に読んでくれてありがとう!
みんなもお仕事頑張ってな!!!


へにゃ(´ー`)