今私ができること | 青色eighter×miracleの日常

青色eighter×miracleの日常

関ジャニ∞
  安田章大 大倉忠義 渋谷すばる 内博貴
丸山隆平 錦戸亮 村上信五 横山裕(侯隆)
KAT-TUN   
  田中聖
CODE-V  
  ソル ナロ ジェウォン サンウ ルイ テフン ウシク
羞恥心
  つるの剛 野久保直樹 上地雄輔(遊助)




こんにちわ!!お久しぶりですshu-onちゃんですよ((


もう5月……早いですね……。
まだまだ研修中な私です。

ボディケアの研修に入りましたが、10日目を迎え親指が死んでおります。




湿布貼ってはがれんように上からカバー。
ほんなこつ痛い(´;ω;`)

でもね、所々褒めていただいたりするからうれしいし、頑張ろうって思えるんです!!

夢のために乗り越えなきゃいけない壁なので。泣いてる暇も立ち止まってる暇もありません。とにかく走り続ける!!


無理はダメですけどね(笑)


何があっても、夢だけは諦めません。
頑張ります!!
みんな待っててな!!


はやく路上とかしたいなー。
と思いつつ出勤しながらの更新でした!



ここまで読んでくれたそこのあなた!!
ありがとうございます^^*
また時間ある時にでも遊びにおいでくださいな♡



ほんまにいつもありがとう。



へにゃ(´ー`)