2021年10月 宮古島 最終日 ①一ノ瀬ホール | 地形三昧♪ 

地形三昧♪ 

地形大好き、営業職のサラリーマン
出張ばかりの中、仕事や家族にダイビング
すべて楽しみた~い☆
Fb、仕事関係に内密運営中です(笑)
どうぞよろしくお願いいたします~

 

一ノ瀬ホール

 

No592 10月後半

天気 晴  水温 30.1 

潜水時間 41MIN  (IN 09:20   OUT 10:01)  

最大深度 28.4m 平均深度 12.5m

タンク  スチール

ウエイト 2kg 

ウエット 3ミリスキン 上着のみ

 

 

 2日目のスタート!

レンタカーでショップに。コロナ対策で最近多いそう。現地集合、現地解散で密対策。たしかに迎えの車は密感あるか、、ただ、あれが良いのだけね、、朝、集合場所にバンの迎えを待つ高揚感。。1日を一緒に過ごす方々と挨拶をかわしシヨップに向かう、、早く気兼ねなく楽しめるようになるとよいのだけど。

 

 

どんな状況でも地形は楽しめる!!

光があるなら尚更です!


そしてこのポイントは私的宮古三大地形の一つ!


一ノ瀬ホール!!!


 

 

この壮大な光の空間!!


圧巻!!





 


以下三枚同じ場所なのですが、タイミングと角度を変えると、楽しみ方無限大☆



 

ほら🎵

 

 

 ほら✨


 

ほらほら✨🎵


このポイントは楽しめる光の種類が多くてたまらんですばい。

 

 

 最後のホールも壮大で好き!天井から何か降臨しそう✨

毎年潜りたいものです。できればシーズンごとに、、笑