屋久島 のんきな方々 | 地形三昧♪ 

地形三昧♪ 

地形大好き、営業職のサラリーマン
出張ばかりの中、仕事や家族にダイビング
すべて楽しみた~い☆
Fb、仕事関係に内密運営中です(笑)
どうぞよろしくお願いいたします~

 昨年訪れた屋久島で印象的だった方々。
そう、お猿さん。

山道を車で通っているとお猿さんグループが。。

すぐソバに車を止めても気にもとめない感じ。
なんだろう?
この感じ。

海のカメもそうだったかも。
ソバに近づいても無警戒。

むしろ、もう少し気にしてほしい!!
と、思っちゃうほど(笑)

こういう場所って大切。
いいとこだ~屋久島。


 

 中にはビビり君もいました(笑)