ぼくは、ぼくのフィールドで居ることが、自由でいられるんだ。 | 周の窯 ~もうひとつの部屋~( いかにも、十握式で/十握的な、… )

周の窯 ~もうひとつの部屋~( いかにも、十握式で/十握的な、… )

~ やきものからうまれる、空気やつぶやき。~



       だから、ぼくは、出ないっ!! いま、ぼくは、ぼくと向き合っている。ぼくは、何に気がつくのか、どこまで気がつくことができるのか、どきどきして、わくわくして、おもいついたら、それに、もう夢中になっている。
$周の窯  ~もうひとつの部屋~( いかにも、十握式で/十握的な、… )
             「周の窯」の、メイン・ブログが、コチラ に、つながっています。