この度

レンタル彼氏をはじめた

「中島 鷲」と申します・ω・
読み方は

「なかじま しゅう」です・ω・

お好きな様にお呼びください(^^)

ブログも初めてで 
何もかもが新しいことばかりで
右も左も分からないですが
温かく見守っていただけたら
幸いです(+_+)

徐々に慣れていこうと
おもいますので
どうぞよろしくおねがいします*/*


最後に早速
最近撮った写真を貼って
終わりたいと思います༼ つ ◕‿◕ ༽つ

先日
仕事で行ってきた
岡山県の「吉備津神社」ですᕙ( • ‿ • )ᕗ
吉備団子が有名らしいので
家族にお土産で買って帰りましたᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ

最後までご覧いただきありがとうございます(ノ゚0゚)ノ~

これからも定期的に
更新していきますので
暇つぶし程度に見てってください(‘◉⌓◉’)

それでは
少し早いですが
皆さんおやすみなさい(-_-)zzz