今日は大阪にきています。
出張なのですが、久しぶりに大阪に来たので一人でブラブラと大阪の街を歩いてみました。
大学生の時にも来たことがある、大阪の街。

歩いていると、大学の時に来て食べて『とっても美味しいと印象』を持っているラーメン屋さんを発見しました。
迷ったものの食べてみることにしました。

残念ながらあまり美味しくなかったです。
自分が変化したのか、ラーメンの味が変化したのか、はたまた印象そのものが美化されていたのか、、、
理由はわかりませんが、なんとも感慨深いものがあります。

できたら自分が成長したために味が変わったように感じている、だと嬉しいのですが(笑)

どちらにしろ、今回の大阪は短期滞在ですので、明日ももう少し街を歩いてから帰ってみたいと思います。