最近は読む本を小説から、ビジネス書にしています。
小説を読む時間や使う金額を多くしようとしていたのですが、やっぱりビジネス書に戻ってきました。
今の自分の素直な気持ちは、ビジネスに行っているということでしょうか。

ちなみに・・・
今読んでいるのは、『ユダヤ人大富豪の教え』です。
凄いためになります。

自己啓発とビジネスがつながっていることを教えてくれる、久しぶりの良書です。
これは元々は先輩からの推薦図書ということで読んでいるのですが、本当に推薦してくれてありがとう!!!というくらいの良書です。

やりたいことをやり続けること。
わくわくすることをすること。
何も意識せずに生きていたら、できないことだと思います。

これからも、この本に書いてあることを忠実にやって、自由な人生を勝ち取りたいと思います。