にほんブログ村 競馬ブログへ


オレも世話になっている『予想王』のサイトだ↓


http://keibagod.jp/




出走馬も確定したという事で、

勝負になりそうな馬を何頭か紹介したい。



ダイヤモンドSは、ヤマさんから


「フォゲッタブルは昨秋以降の成長を物語るような素晴らしい動きだった。

ハンデは背負うけど、恥ずかしい競馬にはならないんじゃないかな」


という情報が入った。



ただ、オレが美浦で情報を集めた限り、

数頭の関東馬にもチャンスがあるのではないかと思っている。



そして、関西馬にも軽ハンデという事で魅力的な馬が。


「ああ、その馬も悪くはないよ。

ハンデ差も大きいから、もしかして上位進出もあるかもね。

一応、もう一度関係者に聞いてみようか」


という事で、ヤマさんに情報の再収集をお願いしたところだ。



きさらぎ賞は、どちらかというと、

下馬評通りに決まるのかな、と。



このレースは、

3連単少点数勝負でいくか、

馬連1、2点くらいで仕留めたいところだな。



そして、皆さん楽しみにしている

「3連単少点数勝負」だが、

土日ともに用意出来そうだ。



詳しくは【予想家マル秘メモ】や、

情報購入ページの( )で知らせるから、

チェックしてくれよ。