にほんブログ村 競馬ブログへ


オレも世話になっている『予想王』のサイトだ↓

土曜日の予想が公開される日だからチェックしてくれ。


http://keibagod.jp/



今週は「予想王」で土曜日に


『中京【専属ルート】提供レース』


なるものをやる事になったらしく、

ウチの【Teru】に声がかかった。



【Teru】は先週の栗東・京都競馬場巡りを終え、

既に中京競馬場に移動している。



今頃、栗東・美浦から出走馬が到着するのを、

首を長くして待っている事だろう。



そんな訳で、

まずはイベントレースについてお知らせした。



もうひとつ伝えたいのが、

日曜日の勝負レースについて。



「予想王」の事務所にさっき問い合わせたら、

【予想家マル秘メモ】のオレの枠が、

今週は土曜日分しか無いらしい。



そういう訳で、

日曜日のオレの狙いを伝える場所が無いから、

ここでこのブログを読んでくれている人だけに、

少し知らせておこうと思う。



まずは、中山9R・若竹賞。

ここは少頭数の一戦となったが、

力関係はハッキリしており、

少点数の3連単で高配当を獲りたいと考えている。



AJCCは、前走以上に状態が良くなって来た馬に狙いを定めている。

相手の中でも人気薄で面白そうなのが、

前走の道中の行きっぷりに復調を感じたシャドウゲイト。

この馬が絡めば高配当は必至だろうから、楽しみだ。



平安Sは、逃げ馬が揃っており、差し・追い込み馬にチャンスが。

そこで、かなりの伏兵差し馬に注目している。

過去の実績から1800mでも好勝負出来るはずだし、

配当妙味があるのも今のうちだけだから、

今回は強気に本命にしたいと思う。



中京開催も、ヤマさんとTeruからの情報が揃いつつあるから、

当日の情報購入ページの( )をチェックしてくれ。



もちろん、( )を付けていないレースの中にも

一発高配当の期待を込めたりしているレースもあるし、

全レース当てるつもりでやっているから、

期待してくれよ。



土曜日分については、さっき

【予想家マル秘メモ】を予想王事務所に送っておいたから、

夜にはアップされるはずだ。



チェックを忘れないようにな。