にほんブログ村 競馬ブログへ


オレも世話になっている『予想王』のサイトだ↓

オレのコラムがアップされているから、チェックしてくれよ。


http://keibagod.jp/




昨日はあの後、

予定通り船橋競馬場に行ってきた。



応援していたユビキタスが最下位に敗れたのは残念だったが、

今週末の中山競馬に参戦するとある南関のジョッキーに、

色々と話を聞く事が出来たのは収穫だ。



今週末は、

主に重賞のカペラSに出走するための参戦なんだが、

当日は、他にも色々な馬の騎乗依頼を受けたとの事。



そして、その中の1頭は、

カペラSよりも期待が大きいらしい。



なんでも、

「今回は状態も最高だし、メンバーを吟味して、勝てるところに出走させる」

との事。



ここで名前を明かす訳にはいかないが、

当日の買い目で南関所属のその騎手を本命にしていたら、

「このレースの事を言っていたのか」

と思ってくれればと思う。