さすがだね | 東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

愛知県東海市 Ribbon shop&school 
M-Style Ribbon Class認定校 

こんにちは 園田さおりです。

リボンレッスンの続きかお
自称人見知り(ワカラナカッタ・・) sunny spot 絵里 さんのリボン。
素敵リボンがたくさん出来上がりましたリボン


上はフワフワリボン、下はバイカラーリボンです。

リボン使いが丁寧な絵里さんらしく、とっても綺麗な仕上がり~!!
フワフワリボンのバイカラーは、リボンの厚みで作りづらいのだけれど、
きっちり形も本当に綺麗!さすがです好

トリプルリボンも夏カラーで素敵♡
チビリボンとキラキラストーンがアクセント。

{376901A8-6931-4776-A558-17F54093EDEA:01}


下はバイカラーリボンリボン
リボンのセンターをクシュっとさせる結び方、練習の成果が出てますよ~
とっても綺麗に出来上がり!!

この2つのリボン、作り方は同じなのに見え方が違うミラクルリボン。
今度着画をのせますね。
この子は、着けた方が絶対カワイイリボンですリボン

{B5A742B8-FD41-42CB-BD31-E8E658B8BA6D:01}


7・8月のスケジュール、更新しました。



夏のまとめ髪にも最適なリボン、あなたはどのデザインとカラーを選びますか?


お問い合わせは下のフォームからどうぞ♪



INFORMATION



♡人気のリボンコース
♡可愛いリボン雑貨      
♡まずはやってみる!
  



電話090-1750-7010
留守番電話になってしまう場合は、メッセージお願いします