初めてさんでも大丈夫♡ | 東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

愛知県東海市 Ribbon shop&school 
M-Style Ribbon Class認定校 

こんにちは 園田さおりです。

体験レッスンにKさんが来てくれました♪
最初ここからコース の受講だったんだけど、
早く出来上がりすぎちゃってKIDSリボン に変更の巻~!

{16F5EEBD-5E1C-479E-9959-B3217731943C:01}

「リボンを扱うのは初めてです」とのことでしたが、可愛く完成!!
初めてさんでも、こんなに可愛く上手にできちゃいましたリボン

{A978F18B-A994-4555-9B36-41D0CD9FB38F:01}


Kさんは3人の娘ちゃんのママさん☆

娘ちゃんたち喜んでくれたかな?


次回からリボンコースに進まれますかお

可愛いリボン、たくさん作りましょうね~リボン



INFORMATION


♡人気のリボンコース
♡可愛いリボン雑貨      
♡まずはやってみる!
  


電話090-1750-7010
留守番電話になってしまう場合は、メッセージお願いします