5(火)こどもの日は集合! | 東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

愛知県東海市 Ribbon shop&school 
M-Style Ribbon Class認定校 

こんにちは 園田さおりです。

突然ですが、5(火)はお暇ですか?
「暇!!」って手を挙げた方、
しゅうまる
に食事に来ませんか?


なんで??


私がいます(笑)


で???


店内のリボンや雑貨をお買い上げの方に、
イニシャルチャームをつけちゃいます!!


{CC385508-6117-4D37-8E9C-02098466214C:01}


リボンいろいろリボン


{EAF86FB7-77E8-4C32-854E-188117A09B45:01}

バッグもあるよ~リボン



{A9206905-8164-4C38-AB4C-02F286154E86:01}


ご自分用でもプレゼントにも最適です。

当日はラッピングもしますプレゼント



園田さおりってどんな人?って思っている方も是非どうぞ(笑)

お待ちしています♡



焼しゃぶDiningしゅうまる

東海市富木島町山中139-5


当日はお子様は空くじなしのくじが
ひけるよ~♪


INFORMATION

ベル レッスンスケジュール ☆☆  


リボンM-Style Ribbon
  アクセコース    ☆☆
リボン可愛い♡リボンたっぷり♡
  DSTグルーコース  ☆☆
リボンまずはやってみる!
  リボン 体験レッスン ☆☆   


 手紙  お問い合わせはこちらへ ♡♡
 (メールは48時間以内に返信しています

メールは面倒だ。話したほうが早いという人はこちらへ