お花のウラ話 | 東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

東海市 名古屋リボン教室 子連れでも女子力アップの習い事♡愛知 ヒメスタイル

愛知県東海市 Ribbon shop&school 
M-Style Ribbon Class認定校 

こんにちは 園田さおりです

先日家に帰ったら、テーブルの上にお花。
{DC39D22B-2BA6-4C28-ADC3-97B8969B3C0A:01}

『誕生日でもないのに変ねー』
すぐにありがとうと言わない私(笑)
何かウラガアルゾ…主人に確認。
某イベントで使われたお花を、
スタッフである主人のお友達が
『奥様にどうぞ』と
いうことだったらしい。
んん?あなたもそのイベントの
スタッフでしたよね⁈

主人より、お友達に気をつかわせて
しまいました