鈴木まさひろって・・・ | モグラのブログ。

モグラのブログ。

「お互いの悪いとこを治そう!」
と、発表し合ったとき、

「上から目線と、上からの圧力。」と
言い放った嫁。

そんな嫁と息子と私の日記です。

暇つぶしにどうぞ。

7月21日晴れ



人の携帯は見てはいけません。



「それは見てもろくなことがないから」



と、誰かが言っていました。





昨日どうしても嫁の電話の対応に


違和感を感じたので、


今日見てみました。





人の携帯は見てはいけません。

「それは見てもろくなことがないから」




怪しい電話の来ていた時間の着信は


消されていました。


消しているということは・・・・・




着信履歴も50件入るのに、


49件しかないし・・・・





嫁の電話帳にある知らない名前




「鈴木まさひろ」





7月20日の18時55分の怪しい着信。







人の携帯は見てはいけません。



「それは見てもろくなことがないから」




息子、ママが浮気していたら


パパはお前と暮らせるかも双葉



        完