*節分に!鬼のラップ付きおにぎり★作り方☆キャラ弁* | S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

☆キャラ弁&スイーツ☆
簡単大好き♡がんばらない、ゆる~いキャラ弁。でも、愛情いっぱいなのです^^

おはこんばんちわaya

訪問ありがとうございます♪




わたくし、ここ2日間位ブッ倒れてましたakn

今日、ようやく動けるまでになったので

病院へ行ったら、溶連菌でした。

インフルエンザが流行ってるのに珍しい~って言われたww

しかも、溶連菌なんて子供がなる病気なのにね(;´▽`A``

体がミクロだから、大人だ!って溶連菌さんが認識出来ないのかもねー笑

3日間外出禁止ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、のんちゃんの習い事のテストだけは行かせて頂きますっっ!!





さて、話反れすぎました汗

お弁当です☆




っていっても、おにぎりだけ!!

お手紙に、「幼稚園でおでんを作るので、おにぎりだけ持ってきて下さい」と書いてあったので、

小さいおにぎりを2つonigiri*




節分が近かったので、ラップ付きの鬼にしました赤おに青おに


S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪

クックに作り方載せてます

これ

Cpicon ラップ付きおにぎり☆節分に!鬼★キャラ弁 by S*mainon*


この赤鬼、何度見ても鬼に見えないわぁ~~~(TwTlll)

なんとなく、桃太郎っぽい…( ̄m ̄*)ププ


皆さんは、もっとカッコイイ鬼にしてねheart+kira*





つくれぽお待ちしていまーすヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚





それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ



S*mainon*☆ゆるきゃら弁♪


ペタは、ほとんど返せません。

申し訳ありません。



こちらポチっと押してくれると

やる気が出てきますきゃー・ピンクマ

よろしくお願いしますheart+kira*

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪